<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

あぁ、三台目やってしまうま?

9月も半ばですね。水曜日の午後から遅い夏休みをとってゆっくり過ごしています。

8月は新潟の劇場へ。もうちょっと頑張って欲しい子もいますけど、昨年の12月に比べたら皆絞ってきたなぁ。やっぱり推しのいない公演は寂しい(泣)。

d0079557_17362804.jpg


お昼公演だったので、川沿いを歩いて以前から気になっていた水上バスに乗って帰りました。

d0079557_17370294.jpg

さて本題に入ります。前回のカキコミに衝動買いをしたと書きましたが、それが写真のものです。前々回書きましたが6月に株をそのままにしていたら買っていませんでした。

d0079557_17490077.jpg

ヤフオク落札で名義変更や車庫証明も自分でやったので、中古車屋で購入するよりも結構安く済んだと思います。

それでも毎月の駐車場代や任意保険を払うと、今でも良かったのか?と思うことがありますので、手放す時はそう遠くないような気もしています・・・。

レビューは散々し尽くされているので、手短に・・・

前車のTTロードスターはトノカバーの脱着が車を降りないと出来なかったため、トップの脱着の手間は気になりません。

エンジンもTTよりずっと軽く回りますし、TTのエンジンもノイジーでしたから音、振動はそれほど気になりません。ボディの確り感も然りです。

トップを外さなければ収納スペースは確保できますが、1時間弱乗って戻ってくると収納しているトップは体温よりも熱くなっている気がします。

季節柄、天気と時間は選びますがトップを外して近場を乗るだけで、買ってよかったと思えます。

コペンも気になったのですが、ナビの取り付けを前提としたインテリアがどうしても好きになれませんでした。アルトワークスもトルコンATだったらなぁ。

前回の気を使わないJKTパンは運転用でもありますが、先日9年ほど着ているスーツがどうしようも状態になったので、JKTパンは通勤専用にするつもりです。

運転用は?となるわけですが、その話は次回にでも書きたいと思います。

第二百八十四回カキコミ終了。

[PR]

by IGetBetter | 2017-09-17 19:04 | cars | Comments(0)