3月に買ったものを振り返ってみます。

春は出逢いと別れの季節ですが自分たちのセクションでも、
2人が職場を離れました。1人は定年退職というかたちで、
もう1人は旦那さんの転勤で辞めることになったハケンさんで
月曜日に新宿で送別会を開きました。

ハケンさんにはデータ入力やコピー取りをお願いしていたのですが、
代わりのハケンさんが補充されないので、それらを月曜日からは
私がやらなくてはなりません。自分の仕事が今まで以上に出来なく
なるなぁ。まあ会社の業績が悪い以上は仕方がありません。

一方で新卒の社員たちもたくさん入ってきましたから、彼らにも
大いに期待したいところです。

今日は3月に買った主なものを振り返ってみます。

〈時計〉
ジャガールクルトのレベルソシャドー+カミーユフォルネのベルト
+ムータのフォールディングバックル ★★★
スポーティーな印象なイメージもあるドレスウォッチを
探していて、ヤフーオークションでゲットしました。
ベルトとバックルを交換して使っています。

もう一本、某高級宝飾系ブランドのものを狙っていますが
ショップでは見かけないので、ヤフーオークションをまめに
チェックしたいと思いますが、いつになることやら。

〈アクセサリー〉
バーバリーブラックレーベルのポケットチーフ ★★
お気に入りだったポールスミスのポケットチーフが
廃盤になってしまったので、似たようなものを探して
ショップを回りましたが見つからなかったので、
こちらもヤフーオークションにてゲットしました。

3月のお買物は、★★★としましよう。
4月は、すでに小物?を入手しました。私にはなくてはならない
ものなのですが、また次回のネタにでもしたいと思います。

もう1着購入しようとしていたアウターは、日本全国に在庫が
1点で、しかも取り置きされているということで店員さん
には、連絡をもらえるようお願いをしました。きっと私と
同じようなことをしている人が、たくさんいそうなブランドです。
こちらもオークションをチェックしたいと思います。

第百五回カキコミ終了

P.S 先日tachan0912さんのブログで、フェリージの
素敵なキーリングが紹介されていました。私は昨年購入した
カランダッシュのキーケースを使用しています。購入先は
マイスターシュテュックを購入した、ペンハウスです。
オープン当初の六本木ミッドタウン内のビームスで見てから
気になっていた一品です。

ブラックレザーに白のステッチ入りです。質感は悪くないと思います。
d0079557_1619927.jpg

付けているのは、ルームキーのみです。というよりこれ以外のキーは
持っていないような・・・。
d0079557_16212438.jpg

決め手は、晴れの日に使っているBREEのDUTYシリーズとステッチが
そっくりだったからです。
d0079557_1624096.jpg

[PR]

by igetbetter | 2009-04-05 16:26 | extra | Comments(2)  

Commented by tachan0912 at 2009-04-06 22:57
igetbetterさん どうもこんばんは~
コレですか!!  いいじゃないですかぁ!!(^^)
僕もこちらの様な正当派で行こうか、今回購入したジャラジャラ派で行こうか迷いましたが、自分らしく!?(^^; ジャラジャラにしました~(^^;
Commented by igetbetter at 2009-04-08 05:59
tachan0912さん、どうもです。

私の場合は、その性格とは裏腹にどうも黒ベースで
生真面目に見えるものをセレクトしがちなんですよね。

メガネや時計の文字盤がブラックのものばかりだったり
するせいもあるかもしれません。

これはボタンがかちっ、と留まるところも気に入っています。

<< ラルフローレンの香水を購入しました。 ジャガールクルトのレベルソを入... >>