1月に買ったものを振り返ってみる。

昨日、今日と東京は風が強く寒かったです。1月も終わってしまいましたが
1月は仕事面では、結構頑張ったかなと思います。健康面では年末に
引いた風邪が治るのに、市販薬を飲んで3週間くらいかかりました。
TIPNESSはさぼりにさぼって、1/18が初でしたがそれからは毎週
なんとか通っています。

今日は1月に買った主なものを振り返ってみます。そしてそれらの
満足度を★で表示してみようと思います。★3つを最高点に
しましょう。

〈靴〉
クロケット&ジョーンズ HAREWOOD ★★★
クロケット&ジョーンズ HALLAM  ★★★

〈シャツ〉
カーサカミーチャ オーダーシャツ ★★★

〈ネクタイ〉
AD56 MILANO ★☆☆
HUGH PARSONS ★☆☆
ナッソー ★★☆
ROBERT FRASER ★★☆

といったところです。今回はネクタイを失敗してしまいました。
HUGH PARSONSは、オークションに出してしまいましたし、
AD56 MILANOも2回つけてみましたが、手持ちのシャツとの
相性がよくありません。今週末オークション行きかもしれません。
やっぱり安いからといって、なんとなく買うのはよくありませんね。

でも、靴はいい買物ができ即戦力として活躍していますので
1月のお買物は、★★☆としましょう。
第九十六回カキコミ終了。

P.S 新聞には毎日、暗くなるような経済ニュースばかりです。
会社の別の部署の人が私の上司のもとに来て、間接部門の
カットでもして利益を出さないとなんていっていましたが、
自分自身の首を切ってくださいって言っているのと同じでしょと
思いながら聞いていました。自分は大丈夫とでも思っているの
でしょうか。確かに私たちは幸運にも正社員で、仕事を発注
している会社と契約している人たちは、おそらく正社員ではなくて
まだ今はその人たちの仕事が失われている段階ですが・・・。

d0079557_21281894.jpg

右がROBERT FRASERのタイで、ナッソーのタイと同様
雨の日用です。購入先は幕張のベイクルーズのアウトレットで
3,990円でした。ちなみに中国製です。昔買ったやつは
日本製だったのに・・・。
[PR]

by igetbetter | 2009-02-01 21:29 | extra | Comments(0)  

<< アルデックスでスーツをオーダー... イギリスからクロケット&ジョー... >>