3連休はゆっくりと過ごしました。

忙しい月末は、あっという間に過ぎ去りました。どうにか
上司との上期の面談も終了しました。まあ随分とやり残した
ことがありました。かなり甘めの採点をしてくれたと思います。
最終的には上司の上司が決定しますが・・・。

この3連休はゆっくりと過ごしました。
土曜日は、家族と急にアウトレットに行こうということになり
御殿場と佐野が候補にあがり、御殿場に行くことになりました。
10時30分前に首都高に乗ったら、入り口から渋滞していて
渋谷のあたりで、東名の渋滞情報が19㌔表示となっていました。
そこであきらめて帰宅しました。調べてから行けば良かったですね。
日本橋の三井タワーの比内やで親子丼を食べて帰りましたが、
おいしかったですよ。

日曜日は、TIPNESSと日本橋三越へ行きました。TIPNESSはこの頃
サボっていたせいか、ゲルマニウム温浴の回数券が期限切れで随分と
余ってしまいました。夕方から先週購入したヤコブコーエンの裾上げに
日本橋三越へ行ってきました。7Fで裾上げをしてもらいましたが、
マッキントッシュのコートもラベンハムのジャケットも、ほとんど売れて
いないみたいでした。ラファエルカルーゾのジャケットなんかも
安かったので、父を連れてくれば良かったかな。B1でサンドウィッチと
1Fのモンブランブティックで、マイスターシュトゥックの水生ボールペンの
替え芯を購入して帰宅しました。

そして今日は部屋の片づけをしました。まずは年末調整から
年金とくべつ便、前の会社の厚生年金の脱退一時金、証券会社からの
特定口座の開設案内を作って郵送しました。それから机の中を
片付けましたが、レシートやいつか読もうと思ってとっておいた
雑誌の切抜きまで、スーパーの袋2つ分の紙ごみが出てきました。
後は読んでいないGainerやメンズクラブを捨てたり、買い物をした時の
ショップの袋を捨てると随分とすっきりしました。ファッション系の雑誌は
最高級靴読本一冊になりました。仕上げに掃除機を掛けておしまいです。

部屋を片付けていると、後からやろうと思って数週間、数ヶ月とたったものも
あります。私の場合はその場で直ぐにやらないとだめのようです。
やっぱりぐうたらなIGetBetterでした。
第八十五回カキコミ終了。

P.S 朝方は肌寒くなってきました。今年の春に購入したポールスミスの
コットンのライダーズタイプのトップスを引っ張り出しました。タイトなのは
いいのですが、ちょっとハードな感じが強すぎるような気もします。
新丸ビルのディセンタージュで見たラベンハムのREYDONのライトタイプ
気になっています。ショップで見た限りでは軽いし今から着てもOKですが
街中で着るには、ちょっと早すぎな気もします。店員さんに相談ですね。
[PR]

by igetbetter | 2008-11-03 23:06 | extra | Comments(0)  

<< 御殿場のプレミアムアウトレット... オーダーしていた靴ができあがり... >>