財布とパスケースを買い換えました。

今週末東京は、天気がよくないこともあり過ごしやすかったです。
先週も週末は天気が良くなかった気もしますが・・・。

昨日も都内をまわりました。目的は、日本橋コレドのデザインワークスと
渋谷のアンティークコルリオーネ、原宿のB.R.SHOPでした。

まず日本橋コレドへ向います。先週カキコミにあったアクセサリーを
購入するつもりで行ったのですが、なんと売り切れ。誰も買わないと
思っていたのですが・・・。ものはタテオシアンのタイバーで、シルバーと
マザーオブパールを使用したものです。水曜日あたりに買って帰れば
良かった・・・。

次に渋谷へ向かいます。アンティークコルリオーネに入荷した
チュードルのレンジャーを見るためでしたが、コンディションは
年式相応といいますか、個人的にはあまり惹かれませんでした。
キャットストリートを歩いて、B.R.SHOPへ。マタビシのソリッドタイが
見たかったのですが、残念ながら売り切れとのこと。今日は
こんなことが続きます。

外苑前からそのまま帰っても良かったのですが、8月の給料が
出たらぼろぼろになっている財布を買い換えようと思っていたので
六本木へ行くことにしました。(給料日は月曜日ですが・・・。)

途中、TULB西麻布店、ミッドタウンを見ながら、アクシスビルへ。
ここに入っているリビングモチーフで取り扱っている、デーゲラー
財布とカードホルダーを購入しました。カードホルダーはPASMO
入れとして今も使っていますが、2年ほど使って多少くたびれています。
今後は会社に持っていって、名刺入れとして活躍してもらいます。
財布は大事に使いたいので、今使っているコーチの財布は
近場への買い物用に残しておきたいと思います。
第七十八回カキコミ終了。

P.S ヤフーオークションにネクタイを出品しました。少しずつ
ネクタイの入れ替えをしていきます。

デーゲラーとコーチの財布の写真をアップしようとしたら、
画質モードが変わっていたようで容量オーバーでアップ
できませんでした。また今度アップします。
[PR]

by igetbetter | 2008-08-25 00:32 | accessories | Comments(0)  

<< タイバーを探しに出かけてきました。 シップスでネクタイを購入しました。 >>