ヤフーオークションへ出品しました。

今週末東京はずっと雨でした。明日からも天気が良くない
みたいで、駅から会社まで少し歩くIGetBetterにとっては
ブルーな毎日になりそうです。

先週ボーナス支給日はいつでしょうと書きましたが、
火曜日に無事支給されました。ボーナスシーズンと
なれば皆さんいろいろとお金の使い道を考えることと
思います。

この時期を狙ってヤフーオークションにいくつか
出品しました。今回出品したのは
① ルイ・ヴィトンのサックプラ
② クロケット&ジョーンズのシューツリー
③ フレッドペリーのタイトフィットポロ
です。

①は実は2代目です。ジャケパンスタイルに合わせるために
再度入手したのですが、晴れの日用のブリーのバッグ、
雨の日用のダニエル&ボブのバッグと使いまわすのが
面倒になり、たんすの肥やしとなっていましたので
今回出品しました。初代目は前の会社に入って
ヤフーオークションで入手、4年前は雨の日も
晴れの日もサックプラひとつで会社に行っていました。
腕にはRef.16234のデイトジャストが巻かれていて、
テーラーフジヤでオーダーしたスーツとシャツを
着ていくのがお気に入りだった気がします。ちなみに
デイトジャストは5連ブレスの軽さが気に入らず
オークションで手放してしまいました。

この頃は働いたお金のほとんどが、オークションでの
買い物に消えていっていたような気がします。振り返ると
学生時代にバイトもろくにせず、卒業後バイト生活が
長かった私にとって、社員としてまとまったお金がもらえて
それがうれしくて、いろいろと買っていた時期ですね。

②は箱からも出していない新品未開封品です。
ボーナスで購入を考えている方におすすめです。

③はBEYESストアで購入した一枚です。今週会社帰りに
新宿のエディフィスに寄って、先週のカキコミに書いた
ラコステのボタンダウンポロを試着してきました。
結論から言うとサイズ2で、フレッドペリーのSサイズよりも
身幅はさらに狭く、肩幅は2センチほど大きいといった
感じでした。胸周りは身幅が狭いのが影響しているのか
わかりませんが、さらにタイトでした。襟まわりはボタンダウンと
いうこともあり、こちらの方が私好みでしたのでセールを
待って購入しようと思います。

これに、ポールスミスコレクションのベルト、長袖Tシャツ
ユナイテッドアローズの株主優待券を付けています。

うまく売れるといいのですが、気長にいこうと思います。
売れたら、そのお金でカーサカミーチャでシャツをオーダー
しようと思っています。
第七十一回カキコミ終了。

P.S ボーナスも出ましたので、ショルダーバッグを
買おうと思います。エディフィスにあったオロビアンコの
ものを購入しようと思っています。ブルークレールという
ショップで見ますとトルッコミニというモデルになるようです。
このタイプもエディフィスにあったと思いますが、私が
狙っているのは、クロコ型押しがされていないものです。
[PR]

by igetbetter | 2008-06-22 22:33 | extra | Comments(0)  

<< 銀座、原宿界隈をブラブラしてき... クロケット&ジョーンズのチャッ... >>