クロケット&ジョーンズのチャッカブーツを購入しました。

6月も折り返し地点に来てしまいましたね。
IGetBetter、ボーナス支給日を勘違いしていたようです。
いつだったのかな?

5月中旬のカキコミでサブマリーナの修理見積もりをもらいに
丸の内に行ったことは書きましたが、その後はネットで見て
気になっていた、神田の深野羅紗店に行ってみようと
思い、日本橋から神田まで歩いて行きました。

以前スーツの水洗いをお願いした、ヨシムラのすぐそばでした。
決して広くは無い店舗に生地がたくさん積まれていました。
店員さんと少し話をしましたが、決めうちで来るお客さんが
多いとのことでしたので、気になる生地があったら問い合わせても
いいかもしれません。ちなみにシャツ生地だとカルロリーバも
用意できるとのことです。

そこで帰っても良かったのですが、靖国通りを歩いて神保町の
ミマツ靴店へ向いました。ここでは以前クロケット&ジョーンズの
HALLAMを購入したことがあります。今回はオフの日に使える
サイドゴアブーツ or チャッカブーツで、ソールがラバーソールの
ものを探していましたが、大好きな348ラストでラバーソールの
チャッカブーツがあったので購入しました。TETBURY という
モデルで、価格はHPにもあるとおり税込み58,000円ですから
安くも無く、高くも無くといったところだと思います。

これに先日アメリカンラグシーで購入したアクネジーンズと
Beyesストアで購入したフレッドペリーのポロシャツを合わせる
予定ですが、今日新宿のエディフィスで見たラコステの
ボタンダウンポロもとても良かったので、サイズが合えば
買いです。たまたま帰りに寄った丸ビルで来ている人を
見ましたが、ボタンダウンということもありポロシャツの
イメージに意外と合っているように思いました。デュエ
ボットーニ はやりすぎですし、ワニマークがシルバーなのが
好みではありませんが、ジャケットにもイン出来そうです。
とりあえずサイズチェックをしてみようと思います。
第七十回カキコミ終了。

今回購入したTETBURYの写真です。写真はミマツ靴店の
HPからお借りしました。

348ラストですので、ロングノーズです。
d0079557_22365231.jpg

ソールは、ダイナイトではないと思います。
d0079557_22381445.jpg

ちなみにアローズで別注モデルである349ラストが
セールになっていて、9万円台が6万円台となっていました。
サイズが合えばお買い得でしょう。
[PR]

by igetbetter | 2008-06-15 22:42 | shoes | Comments(0)  

<< ヤフーオークションへ出品しました。 フレッド・ペリーのポロシャツと... >>