バッグの買い替えを検討しています。

この3連休、東京は結構寒かったです。

IGetBetterは日曜日、自由が丘へ行ってきました。

今回の目的のお店は、ALTACIAというレディースの
セレクトショップです。見に行ったものはオロビアンコの
バッグでしたが、思っていた以上にサイズが小さく
購入対象予定からは外れてしまいました。

探しているものは、雨の日と出来ればOFFの日にも使えるもので
現在の候補は、ポルシェデザインのものとBEYES別注の
オロビアンコを考えています。今使っているTomorrow Land
別注のダニエル&ボブが3年以上使っていてボロに
なってきたためです。

ポルシェデザインのものは、機能的に出来ているのですが
OFFの日用としてはだめ、逆に言えば雨の日に会社へ持っていく
バッグとしてなら購入候補NO.1です。オロビアンコは
もう少し内ポケット等が細かく分けられていたらと思います。

フェリージだと他の人とかぶってしまいそうですし、これも
もう少しポケットが細かく作られていたらと思います。

ちなみにIGetBetterの場合、前の職場と同様内勤なので
荷物は少ししかありませんので、収納力は必要としていません。

購入は3月か、4月のはじめあたりになりそうなのでもう少し
考えることします。

今週は4日頑張ればお休みですね。明日から気合を入れて
頑張ろうと思います。
第五十三回カキコミ終了。

P.S  トレーディングポストのHPを見ると、クロケット&ジョーンズの
新作は値上げしているようです。新作の358ラストはロングノーズで
カッコよさそうですが、果たしてストレートチップのハーウッドは
いくらになるのでしょうか。高くても靴読本にあった値段で
あって欲しいものです。
[PR]

by igetbetter | 2008-01-14 23:16 | accessories | Comments(0)  

<< スーツをオーダーしに行ってきました。 セールまわりをしてきました。 >>