ヤフーオークションに出品しました。

今日は、伊勢丹と銀座界隈を廻ってきました。かなり
疲れたので明日は家でゆっくりしようかなと思っています。
明日休んだら、また忙しい毎日が始まります。

ヤフーオークションにネクタイや腕時計を出品しました。

ポールスミスコレクションのネクタイを2本
ユナイテッドアローズのネクタイを2本
オリスの80年代の手巻き式時計
クロケット&ジョーンズのシューツリー 8サイズ
premini

以上です。

全て1円スタートの最低落札価格なしですので、
よろければ見てください。いつものように、NC、NRです。
[PR]

by igetbetter | 2008-01-02 21:37 | extra | Comments(0)  

<< セールまわりをしてきました。 ブート・ブラックを使ってみました。 >>