SOSUとY-3路面店でお買い物

今週はミーティングだらけで自分の仕事が進まず、苦情もあって完全にキャパを
超えてしまいました。そんな時は土曜日も休まないと・・・。

今日は午前中はTIPNESSに行きましたが、右膝が痛くて走るのは断念し、筋トレ後
エアロバイクを1時間やっていました。40分を過ぎたあたりから息が切れて汗がすごい
状態になっていました。心拍数は155程度でしたが、走るよりきつかったように
思います。

午後昼ご飯を食べた後、原宿のSOPHにトレーニング用のハーフパンツを探しに
行きましたが、残念ながらA/Wに変わっていていいのがありませんでした。
ユニクロのは、多くの人とバッティングするので換えたいなあ。その後
UA本店、BEAMS F、SOSU、マルイ、ポールスミス、西武渋谷、そこから
246に出て青山のY-3まで行きました。

結局SOSUでPUMAとのコラボスニーカーと、Y-3で半袖Tシャツを買いました。
来週TIPNESSでデビューさせます。ちなみにY-3のシャツのサイズはXSで
ぴったりなので筋肉をつけて、Mが似合うくらいにはなりたいなと思います。

ああ、また忙しい1週間が始まってしまう・・・。がんばらないと。
第五回カキコミ終了。
[PR]

by igetbetter | 2006-09-03 22:06 | extra | Comments(0)  

<< ゲルマニウム温浴を試してみました。 TIPNESSデビューしました。 >>