TIPNESSデビューしました。

あと1週間で9月ですね。年を取ると1週間が本当に早いです。だからこそ
1日1日を大切にしなくてはと思います。

今週は土、日とTIPNESSで体を動かしていました。先週の日曜日に仮デビューは
していたのですが、昨日正式に入会をしました。

私の通うTIPNESSは結構空いているように思います。(比較対象が無いけど。)

ちなみに私は上半身の筋肉が平均以下と出ています。やっぱり普段座り仕事だと
体を使うことなんてほとんどありませんから当然といえば当然です。でも今日メニューを
作ってもらったのですが、先週と比べるとDr.フィットネスのデータでは1.5kg筋肉が
増えたことにはなっています。個人的には腹筋をもっと楽々に出来るようになりたいなと
思います。それから少しでも小顔になってくれるとうれしい。

私はタンパク質がかなり欠乏しているようなので、プロテインをすすめられましたが
効くのでしょうか。なんでも使ってみないと駄目な性格ではありますが・・・。それより
大好きなアイスや、お菓子を止めないと駄目ですね。
第四回カキコミ終了。
[PR]

by igetbetter | 2006-08-27 22:05 | health | Comments(0)  

<< SOSUとY-3路面店でお買い物 スピードマスターのプチ整形 >>