スピードマスターのプチ整形

世間ではお盆休みからお盆休み明けの1週間だったみたいですが
今週も今日まで仕事をしていました。それにしても東京は雨が降ろうが
降るまいが蒸し暑い毎日が続いていて気力も失せてしまいます。

今週火曜日におじゃるさんの運営する「WELCOME To スピードマスター !?」
http://homepage2.nifty.com/speedsonic/でお願いをしていた
スピマスプロモデルが金テンションリング付き風防に交換を終えて戻ってきました。
(ブログでの紹介は承諾済です。)

以前からやってみたいと思っていた風防交換をした感想は、たかが
風防なのですが、すごいモダンになったと思います。

キープコンセプトのものがディティールを少し変えただけで、すごい変わった
感じがして旧モデルが急に陳腐化して見えることは時々あると思います。

今回のスピマスプロからはそんなことを感じました。(きっと2本並ばないと
分からないくらいの違いと思いますが・・・。)
第三回カキコミ終了。
d0079557_095517.jpg

[PR]

by IGetBetter | 2006-08-20 00:10 | watches | Comments(0)  

<< TIPNESSデビューしました。 生命保険のこと >>