NGT48公演とネクタイ購入

3月に入りました。週末は出歩かないようにしているせいか、今のところ花粉症も落ち着いています。

土曜日は、新潟へ研究生公演を見に行ってきました。3月末で卒業するメンバーの涙を見ていたら、こちらも泣きそうに。最後の曲はうるうるしながら見ていました。

d0079557_00095865.jpg

表情の作り方や振りで研究生とNIIIメンバーの差を感じたところもありましたが、お見送りの時の彼女の笑顔を見たら足を運んでよかった、心からそう思えた公演でした。

公演終了後は万代橋を渡って古町方面を散策しました。アーケード街も歩きましたが、古くからのビジネス街との印象を受けました。

三越で折り返して、新聞社の展望台に立ち寄って新潟駅へ戻りました。

d0079557_00301663.jpg

写真に写っている高いビルにはラフォーレ新潟が入っていたそうですが、伊勢丹やラブラのある万代地区で十分揃うんじゃないかな。NGT劇場も駅から歩けるいい場所にあると思います。

本題に入ると、ネクタイはもう買わないといいながらネットショップでポチっとしてしまいました。新潟の路線バスの色にも似ている気がします(汗)。

d0079557_00175231.jpg

届いたネクタイは、思ったとおりの色合いで久しぶりに買ってよかったと思えました。もう少し生地がふっくらしていたら等ありますが、普段しているネクタイの1/6程度ですので十分満足です。

代わりに同色系のネクタイを一本手放すことで、手持ちを純増させないようにしています。

冬のオープンドライブ用に購入したダウンもクルマを手放してからは着なくなったので、今月末処分する予定です。着なくなったものは手放すのが一番です。

第二百七十四回カキコミ完了。

[PR]

by IGetBetter | 2017-03-06 01:20 | accessories | Comments(0)  

<< AKBイベントに初参加してきた。 ベストの生地を決めました、 >>