ベストの生地を決めました、

2月も中旬になりました。少しずつ日が長くなると共に、少しずつ花粉症に苦しめられています。

久しぶりにCDアルバムを購入しました。1枚しか買っていませんよ。劇場公演とNOTTVの公開収録以外に参加をしたことが無いのですが、果たしてどうなることか?

d0079557_22311556.jpg

前回ベストの生地選びを書きましたが、今日決めてきました。2枚作るつもりで幾つかピックアップして、下の2枚は迷ったのですが見送って・・・

d0079557_22390460.jpg

d0079557_22390921.jpg

決めたのは下の1枚でした。今まで作った生地の中で一番高いと思います。

d0079557_22445311.jpg

ベストの値段とは思えませんでしたが、仕方が無いか。

その後、衿袖修理に出していたシャツ2枚を引き取り帰宅。

d0079557_22445497.jpg

早速、明日着ていこうと思います。

第二百七十三回カキコミ完了。



[PR]

by IGetBetter | 2017-02-19 22:55 | suits | Comments(0)  

<< NGT48公演とネクタイ購入 シャツのリペアとシューツリー入... >>