久しぶりにネクタイを購入しました。

11月に入り朝はもう寒いくらいですね。今年も残り2ヶ月を切りとあっという間に年末になっているような気がします。

10月末、今年2回目のチームA公演を見てきました。岡田彩花ちゃんと、達家真姫宝ちゃんを目で追っていたような気がします。真姫宝ちゃんは約1年ぶりでしたが、背が伸びて見た目はぐっと大人びたように感じました。次はチームB公演で見られたらと思います。

d0079557_21132819.jpg

さて、久しぶりにネクタイを購入しました。

d0079557_2118058.jpg

見てのとおりシルバーグレーのソリッドタイです。アラフォーになり結婚式へのお呼ばれもめっきり減りましたが、お疲れ気味だったので思い切って買い替えました。20代の若い子たちを見ていると、ネクタイを含めてルールにとらわれることも無いかなと思ったりもするのですが、それが出来ないんですよね。

ネクタイを購入したのは、4年ぶりくらいになると思います。使わないものは知人に譲って手持ちは両手で足りるくらいなのですが、次にネクタイを買うのはいつの日になるのでしょうか。冬のセールでないことだけは間違いありません。

グランドセイコーのオーバーホール完了連絡があったので、早ければ週中には手元に届くと思います。ベルト探しにも行かなくては。

第二百六十六回カキコミ終了
[PR]

by IGetBetter | 2016-11-06 21:41 | accessories | Comments(0)  

<< 前回カキコミ撤回と偶然の重なり... スピードマスターのオーバーホー... >>