ペンケース再び購入

ゴールデンウィークは暦通りですので明日は出勤ですが、3連休はゆっくりと体を休めることが出来ました。普段より一時間ほど遅く起きてお昼寝をして早めに寝ているのが良かったのかもしれません。

3連休最後の夕方は秋葉原であんた、誰の公開観覧に並びましたがかすりもせず…、阿部芽唯ちゃんが見たかった(泣)まだ公演で見てから、3ヶ月も経っていないのか…。

秋葉原の帰りに日本橋高島屋に寄って、タイトルのとおりペンケースを購入しました。

d0079557_21382638.jpg

d0079557_21383328.jpg

一本しか持ち歩かないのでこれで十分、やっぱりこれくらいかっちりとしていた方が好みです。ペンは使って11年くらいになります。時々床に落としたりして扱いは丁寧といえないのですが、それでもレジンのボディも金属のメッキもしっかりしていて、買ってよかったと思えるものの一つです。

普段ショップで買い物をする機会も少ないので、袋にもしっかりお金がかけられているのにびっくり。これも利益がしっかり出ているから出来るんですよね。この歳になって百貨店が富裕層向けのお買い物場所であることに、今更ながら気がついていたりします(汗)

d0079557_2156313.jpg

今日は半袖ポロで歩いていましたが、日差しも強くそれでちょうどいいくらいでした。職場はクールビスが始まりましたが、もう少しの間スーツとネクタイを楽しみたいと思います。

第二百六十回カキコミ終了
[PR]

by IGetBetter | 2016-05-05 22:01 | accessories | Comments(0)  

<< MVNOに乗り換える。 ベストが出来上がりました。 >>