ニットベストとピンバッジをゲットしました。 

1月も半ばになり、冬らしい寒さになってきましたね。マフラーとマスクが手放せない毎日です。

決算関係の資料作りを終え仕事は日々滞りなく進んでいますが、一方で株価の下落は心配です。一週目にもETFに買いを入れたのですが下落が止まりませんし、先週は半年ほど持っている株が業績の下方修正もあって、ストップ安までは行きませんでしたが値下がり率No.1なんてこともありました。買い物と一緒で失敗を重ねて経験を積んでいくしかないと思っています。

さてタイトルの話ですが、先週も仕事帰りに伊勢丹に寄ったついでに各ショップを回ったのですが、1/2にセールをスタートさせたセレクトショップはどこも売り切って、商品が店頭にはほとんど残っていないように感じました。ちなみに伊勢丹は1Fのニット売り場を見たくて初日に行ってみたのですが、余りの人で入場制限をしていたので諦めました。地下の売り場も凄かったなぁ。

ということで、有楽町と丸の内の仲通りへ。セール商品は少なくなっていますが、ソブリンハウスでニットベストを見つけました。秋冬はセーター、カーディガンが多いと思いますので、なかなか見つかりませんでしたがラッキーでした。

d0079557_10541297.jpg

フェデーリというブランドのもので、色は濃紺、サイズは44です。ウールシルクでこの値段かと思いましたが、取り置きをしてもらって翌日購入しました。40%オフでも高かった…(汗)。

もう一つは前回の書き込みにあるとおり、ピンバッジをヤフオクで落札しました。

銀座のクロムハーツで見せてもらってからヤフオクでチェックをしていたのですが、12月購入の未使用品を安く落札することができました。

d0079557_1942624.jpg

ピンバッジは重さや重心によってはJKTのラベルと相性が良くない場合もありますので、店頭で確認をした方がいいものの一つだと思います。

黒のニットベストがもう一枚あればというところで、今年手に入れたいと思っていたものは一通りそろえることができました。これも焦らずヤフオクを中心に探していこうと思います。ちなみに前回のカキコミにあったベストは出品者の元に戻りましたが、返金になるかはこれからです。

ホーズは3月、あとは時計の誘惑に負けなければ大きな出費は無い予定?です。

第二百五十四回カキコミ終了
[PR]

by IGetBetter | 2016-01-17 20:18 | accessories | Comments(0)  

<< AKB チーム8劇場公演の感想... ニットベストをゲットしました。 >>