手放すバッグと代わりのバッグと・・・。

1月も2/3が過ぎてしまいました。なんて感じで過ごしていると1ヶ月、1年があっという間なんでしょうね。

セールも終わりに近づいていますが、当初購入予定ではなかった休みの日用のバッグを探していました。お財布や携帯は普段ジーンズのポケットへ入れてしまうので、手持ちのオロビアンコのトルッコミニもほとんど使いませんでした。
d0079557_1801645.jpg

ただ新しいお財布を買ったのと、スマートフォンも買いたいと思っています。これらをきれいに使いたいのと、トルッコミニは部屋が細かく分かれていないため、いろいろ詰め込むと取り出しにくい時がありました。

伊勢丹の地下を見た後、ルドームエディフィスに行くと、良さげなボディバッグがありました。
d0079557_18441100.jpg

フェリージのワンショルダータイプで、調整してもらうと結構体にフィットさせることが出来ました。レザー部分も繊細な感じがしてカジュアルすぎないところが気に入ったので購入しました。タッセルはちょっと煩いかな。

トルッコミニは、ヤフーオークションに出品しましたのでチェックしてみてください。

ついでにセールの残り物のコートもチェックしましたが、さすがにサイズが残っていませんでした。インコテックスやPTのパンツも、ベーシックなものが結構残っているように感じましたが、どうしても欲しいものではないので見送りです。

エディフィスでは、仕事用のバッグの入荷連絡をもらうことにしてお店を後にしました。2月頃に入ってくるとのことですが、シーマスターのOHも2月仕上がりだったような気が(汗)。今年も貧乏リーマンにとって金欠な一年になりそうです。
第百八十七回カキコミ終了
[PR]

by IGetBetter | 2012-01-21 18:33 | accessories | Comments(0)  

<< プラダフォンを購入しました。 御殿場のアウトレットへ出かけて... >>