御殿場のアウトレットへ出かけてきました。

ばたばたの4日間がすぎました。3連休のうち1日は出社すれば良かったと、ちょい後悔しつつ決算関係の資料作成も期限までに経理、広報に渡すことが出来て一息つけております。

3連休の最終日は平日と変わらない時間に目が覚めてしまったので、御殿場のアウトレットへ出かけることにしました。ドラぷらで調べると1時間半くらいで、ドライブにはちょうどいい距離です。初売りのセールでは何も買わなかったので、スーツにインするベストとお財布を探しにいくことにしました。それに旅行用のバッグがあればという感じで・・・。

インターを降りると10時を過ぎていましたが、15分くらいで駐車場に停めることが出来ました。風がなかったので思ったほど寒くありませんでした。アウトレットのいいところは普段入らないハイブランドのショップに気軽に入れるところだと思います。

まずはベストを探しに入り口に近いショップから見ていきます。ジョンスメドレーにも入ったのですが、残念ながら欲しい色がありませんでした。ストラスブルゴにあったクルチアーニのベストもワンサイズしか残っておらず、比較が出来なかったので見送りました。ここではラルディーニのスーツも試着させてもらいました。今時の着丈でかっこいいのですが、やっぱり私には体型補正が必要のようです。

橋を渡ってダンヒルやゼニアにも入ってみます。ゼニアで良さげなベストがあり、サイズを出してもらい試着させてもらうとぴったりでした。半額でなければ絶対に買うことができない値段です。プラダではお財布を見せてもらいました。その後バーニーズやモンクレールで試着をしながら、ゼニアに戻ってベストを、プラダでお財布を買いました。お財布は30%オフで、3個の在庫から一番きれいなものを選びました。パスケースもあれば欲しかったなぁ。
d0079557_10462188.jpg

d0079557_10485532.jpg

バッグはこれというものが見つかりませんでしたが、ベストとお財布が買えたのでよしとしましょう。朝早く出たので、帰りも渋滞に巻き込まれること無く戻ってくることができ、いつものところで洗車をしてもらいました。
d0079557_10553863.jpg

暖かくなったら、今度は佐野に行ってみようと思います。今年はコートの買い替えを考えているので御殿場には11月頃また足を運ぼうと思っています。
第百八十六回カキコミ終了
[PR]

by IGetBetter | 2012-01-14 11:06 | accessories | Comments(0)  

<< 手放すバッグと代わりのバッグと... 新しい時計がやってきましたが・・・。 >>