オークションにもういっちょ出品しました。

おかげさまで、クロケット&ジョーンズのストレートチップ
クオバディスとポールスミスのコラボ手帳、コルドヌリアン
グレーズのシューツリーは落札されました。クロケットの
アクセス数が、クルマとほぼ同数だったのに驚きました。
ウォッチリスト登録は、クルマの3倍くらいでした。

大掃除も兼ねて、プラスマイナスゼロの空気清浄機(新品)と
このブログでも登場していましたローテンシュラガーの時計
ケースを出品しました。よろしければ、コチラからチェック
してみて下さい。
[PR]

by igetbetter | 2010-12-04 23:11 | extra | Comments(2)  

Commented by hyde at 2010-12-07 20:56 x
こんばんは。
車のオークションもあるんですね。。

IGetBetter さんの影響か
今年時計を売っては買ってで
結局懐がさびしくなってます(苦笑)
Commented by igetbetter at 2010-12-07 22:50
hydeさん、こんばんは。

クルマはカネ食い虫ですね〜、買ってみて分かりましたよ。
貧乏リーマンには厳しいです。

時計の売買いは損しちゃうことが多いですけど、使ってみて
しっくりくるこないも分かりますよね。

クルマも時計と同じような感覚で試せるといいんですが
懐を時計以上に痛めちゃいますので、おいそれとは出来ませんね。

<< クルマのステアリング交換をして... 久しぶりにオークションに出品し... >>